未熟な自分を変えたい!人として成長することについて考える٩( 'ω' )و

自分は人間的に未熟だ、と感じる方たちに向けて、人としてどう成長していくかについての僕なりの考察を紹介しています。

〜今でもあなたは〜

今週のお題「あの人へラブレター」

 

今でもあなたは私の光〜♪

 

…ええ歌やなあ。

米津玄師アニキの「Lemon」ですねぇ。

僕はサビ1よりサビ2の方が好きなんですが、皆さんはいかがでしょうか。

 

 

回回回回回回回回回回回回回回回回回

 

 

僕は中学、高校と男子校でした。

 

読者の皆さん「あぁ、(察し…)」

 

はい、御察しの通りですね。

僕は女性との接し方がよく分かりません。

そのせいで、大学に入ってからのこの一年、僕はたくさんの女性に不安な思いや不快な思いをさせてきたと思います。

 

そんな中で、その瞬間が来ました。

一目惚れでしたね。ガッツーンと来ました。

そしておそらく、僕の未熟さのせいでもっとも被害を被ったのも、その人かもしれません。ごめんなさい。

 

去年の四月に一目惚れしてから約半年うじうじした(長すぎ)後、僕は初めてその人に話しかけました。

僕の中途半端なアプローチにその人は困惑していたはずです。

二、三回会って話をした後でその人にに連絡先を聞き、僕から連絡しました。

 

返信は来ませんでした。当然ですね。

 

僕が女でもこんな挙動不審の童貞丸出し男に返信なんてしませんよ。

 

ここで僕はきっぱりと諦めました。

 

 

その上で、最後に伝えたいことがあるんですが、こんなこと直接伝えたらキモすぎるので、ここに書きます。

 

私の人生は、あなたと出会ったことで大きく変わりました。新しい体験や、新しい仲間ができました。

 

新しい仲間と仲良くなっていけばいくほど、あなたへの感謝が募ります。

 

 

この仲間と出会えてよかった、

 

あなたと出会えてよかったと。

 

 

あなたは何もしていないと言うかもしれませんが、あなたは私の人生の恩人なのです。

 

あなたがいつも、いつまでも幸せであり続けますように